jetfi

よくある質問

jetfiに関するよくある質問をご紹介します。

お支払い方法について
口座振替希望の場合、締日と引き落とし日はいつになりますか?
毎月月末締めの、翌月20日引き落としになります。
支払いはどのような方法がありますか?
現在は請求書払いと口座振替になります。クレジットカード払いは検討中です。
コンビニ払いは可能ですか?
現在は対応しておりません。お客様からの要望が多い場合、検討いたします。
請求の仕方にはルールなどありますか?
基本は月ごとになっております(その他の要望があった場合など、変更の相談可能です)。
また、1週間プランなどで月をまたいだ場合、請求は返却日を元として、その月末締めの翌月払いになります。
故障時、紛失時、補償について
安心パックのオプションは途中から入れますか?
途中からの加入はできません。申し込み時のみ加入ができます。また、レンタルプランの場合は途中からの加入が可能です。
購入プランで端末が壊れた場合、保証はありますか?
本体端末の保証は2年間になります。自然故障であれば保証対象ですが、故意による破損等、自然故障でない限り、新しいものを買い替えていただきます。故障した場合は、まずご連絡ください。
レンタルで故障が発生した際、代替機はありますか?
本社に保管してある代替品を送りいたしますので、以後その端末をそのままお使いください。
故障した端末は本社まで郵送ください。届きましたら修理して代替品として保管いたします。その際、修理代金が発生した場合は、実費をお客様へご請求させていただきます。
請紛失・盗難時の対応はどうなりますか?
弊社カスタマーセンターで回線停止をしますのでカスタマーセンターへご連絡お願いします。設定は特に必要ありません。
契約について
レンタルのjetfiの返却を忘れてしまった場合はどうなりますか?
延滞料金1,100円/日がかかります。請求金額に上乗せで請求させていただきます。
レンタルを延長する場合の料金はどうなりますか?
通常のレンタル料金を延長する日数分請求させていただきます。
24ヶ月契約のあとの解約金はどうなりますか?
24ヶ月を過ぎたら、解約金はかかりません。24ヶ月未満の解約は解除料金として月額×残月がかかります。
本体について
メーカーはどこでしょうか?
開発・サービス提供はuCloudlink社、製造メーカーはホンハイが行っております。
音量ボタンはどうして付いているのでしょうか?
Androidのために付いている、ボリューム調整用のものです。今後、機能を増やした際に使用を予定しております。
パスワードの変更は可能でしょうか?
変更できません。
端末のみの貸出でしょうか?
キャリングケース、USBケーブル、ACアダプタをセットした状態で貸出になります。
変換マルチプラグの組み立てかたがわかりません。
組み立て方は同梱される「使い方ガイド」をご参照ください。
通信について
各国で本当に使えますか?
各国にて通信テストを行っております。現状、対応国のどの国でも接続を確認しております。
日本でも使えるとの事ですが、どこのキャリアになりますか?
日本で通信する場合は、弊社のMVNO(DoCoMoネットワーク)で通信を行います。
お申し込みについて
申込書の回収について教えてください。
基本的に原本受け取りになります。急ぎの場合はPDFでも可能ですが、原本は必ず回収になります。
申し込みに必要な書類は何でしょうか?
法人格であれば得に必要書類は無く、申込書のみになります。
容量について
1日あたりの容量は国ごとの容量でしょうか?
国が変われば容量がリセットされます。1日1国の容量になります。1日のうちに国を移動すると、また0MBからご利用いただけます。
容量を超えたらどうなりますか?
容量を超えてしまった場合は低速になります。自動追加や停止にはなりません。
プラン、料金について
事務手数料はかかりますか?
かかりません。
パケットシェアはできますか?
現在はできません。今後検討して参ります。
月途中のプラン変更は可能でしょうか?
月単位での変更は可能ですが、グローバルプランからアジアプランへは変更できません。容量のアップと対応国のアップのみになります。
1日の時間のカウントの仕方はどうなりますか?
中国時間を元としております。(日本との時差は1時間)
管理、問い合わせについて
申し込みなどできる専用のサイトはありますか?
専用ポータルサイトを現在、準備中です。専用ポータルサイトではレンタルの申し込み、明細、請求の設定、料金シュミレーション機能が搭載予定です。

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